
こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

お手紙/シンクロ

昨日、Yahoo!不動産おうちマガジンのライター兼カメラマンのYさんが
取材に来てくださいました!

 

挨拶も早々に、同じTM瞑想者であることがわかって、
初めてお会いしたのにぐぐぐっと距離感が近づいて、

とってもたのしく取材を受けることができました。

 

さらに、アーユルヴェーダも勉強されているということで、
次々と判明するシンクロぶりにびっくり。
最近、これが引き寄せというものなのかも!ということが多く、
ふしぎだけど、同じような波長を持った人たちと
出会える幸運を味わっています。

 

おうちマガジンの編集者である友人によると、
ライターさんとわたし、どちらも、
自分の波長を押しとどめることなく、
突き進もうとしているところが似ているのだそう。

木の芽が少しずつ大きくなるように、そして川が上から下に流れるように、
自然に進みたいこと、やりたいことができているように
友人の目に映っているのかなと思うと素直にうれしいです☆

 

さて、Yさんにはプロフィールに使う写真を撮ってもらったお礼に、
IHセッションをさせてもらいました。
今回のセッションが、今後のご活躍の一助になればいいなーと思っています。

 

記事がリリースされたら、こちらでもご紹介します。
苗字だったり、顔がはっきりくっきり公表されてしまうので、
すこしドキドキしていますが、素敵な出会いにつながると信じて、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼2月以降の対面セッション日

2016年2月以降の対面セッション可能日 - こころとカラダを癒やす旅

▼ご予約・ご質問はお気軽に♪

ih.yoyaku★gmail.com ←★の部分を@に変えてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくれて、ありがとうございます!

瞑想と睡眠が、シンクロ率を高める鍵のような、、、今日こそは早く寝ようっと。

 

きょうこ

 

Peace Of I