読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

お手紙/徒然日記

こにゃにゃちは~!


毎日いいお天気ですねー、冬なのに、ぜんぜん寒くないっていう(早朝は寒いけど)変な冬。温暖化が影響しているのでしょうか?なにかっていうと、問題を温暖化に集約してしまっているような気がするような、しないような。

さて、昨年末から日記をつけ始めました(マーマーマガジン発行「わたしのダイヤリー」)。三日坊主で終わるだろうと思いながら書き始めたけど、最近では、毎晩その日にあったことや、感じたことを日記に書くことによろこびを感じはじめていて、じぶんでもびっくりしてます。昨年、「感覚と言葉につなげる能力」というテーマでフィボナッチのセッションを受けたのも影響しているのかも。

f:id:poi_diary:20160108183727j:plain

ずっしり重いけど、すんごく書きやすい「わたしのダイヤリー」

  

毎日、人はおなじようなことをしている。
昨日と今日とをくらべても、あんまりちがってない。
毎日、「昨日におなじ」と記しておいても、
じぶんでは気づかないくらいだと思う。

しかし、毎日おなじように見えるのに、
日と日の間を、1年くらいおいてみると、
ずいぶん変わっているということに気づく。

 

ほぼ日「今日のダーリン」から

 

昨日と今日とをくらべても、あんまりちがっていないように思うけど、1年くらいたつと、随分かわってくるんですよね。しかも、いやおうなく。毎日おなじようなことをしているけど、なにが、変化を起こすのか?もしかしたら、1年後の日記でわかる、かも!なーんて思っています。

 

IHセッションを受けると、セッションを受けた当日と翌日とでくらべても変わったってことに気がつかない(場合が多い)けど、でも受ける前と後でをくらべると、確実になにかしら変化が起きていることに気がつくんですッ。ほんと、ふしぎですね~。IHプラクティショナーになる前は、その変化を見たくって、セッションに通っていたところもあったりして(笑)

もちろん、ヒーリングを受けなくっても、自分で変化を起こすことは可能ですので、じぶんにあった方法を見つけられるとよいなーと思います☆

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださってありがとうございます!
ブログをもっとユーモアたっぷりに書けるようになりたいなー。


きょうこ

 

Peace of I