読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

お年賀/あけましておめでとうございます

新年あけまして、おめでとうございます!

f:id:poi_diary:20160105172050j:plain

 

年末年始はいかがおすごしでしたか?わたしは、IH仲間である中島のぼるさんのご自宅にお伺いして、おせち料理をご馳走になりました。ほとんど手作りですって!すごい。今年はまったくお正月を迎える準備もしていなかったこともあり、新年が明けた実感が持てていなかったですが、おせち料理をいただいてはじめてお正月なんだなーと実感。日本の四季折々の行事って、季節感を身体と心に染み込ませるためのものかもしれないなと、美味しいお料理をいただきつつ、スピリチュアル全開のトークをしながら感じました。

 

 f:id:poi_diary:20160104165305j:plain

テンション上がった!

 

のぼるさんは、丹沢のすてきなご自宅でIHセッションをされています。今月でモニター期間を終了されるということなので、興味のあるかた是非のぼるさんまでお問い合わせください。ただのおじさまじゃないですよ、大物スピおじさまです。

ameblo.jp

 

旧年中はマハリシアーユルヴェーダやIHキネシオロジーを通して多くの出会いに恵まれ、まさに想像を超えた一年になりました。今年も、興味あるものには、(結果を考えず)進んで挑戦しつつ、とにかく”今をたのしむ”ことにフォーカスしたいと思っています。あと、もう一つ大きなテーマなのが「女性性」!どうやらすごいブロックがあるようで、、、(詳しくはあらためて)、今年は女性であることをもっとたのしもう!と思っています。

 

さらに、2016年は、これまでの(人生!)の総仕上げ的なことが盛り沢山です。さっそく今月は、IH創始者であるマチルダによる「モジュール3/ヒーリングボディ」「モジュール4/ヒーリングマインド」のクラスを受けてきます。「ヒーリングボディ」では、「DNA 細胞レベルの環境を修復」するプロトコルなどが学べるようで、今からわくわくしています。

 

あとは、3月にはハワイでフィボナッチクラスが開催されるので、ハワイ島にクラス受講のため行ってきます!そしたら、フィボナッチのセッションをみなさんに受けていただくことが可能に!きゃー、たのしみ。

 

最後に、これまで自宅でセッションさせていただいておりましたが、来月から場所を銀座・築地に移してセッションをさせていただきます。ほんとーに、ゴージャスな場所で、そのお部屋にいるだけで運気が上がりそうな、信じられいくらい素敵な場所でセッションができることになりました!写真は追ってご紹介しますね。

 

「こころとカラダを癒やす旅」に来てくれてありがとうございます!
 本年もどうぞよろしくお願いします☆

 

きょうこ

 

Peace of I