読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

お手紙/メリークリスマス♪

メリークリスマス!
すてきなクリスマスをお過ごしですか?

昨日、一足お先にマーマーガールたちと一緒にクリスマスパーティをしました~♪
宅配ピザに、ケンタッキーのチキンと、マーマーガールらしからぬメニューだったけど(笑)、スピリチュアルなお話盛りだくさんで、とってもたのしいクリスマスでした☆

 

f:id:poi_diary:20151224170312j:plain

キルフェボンのタルトケーキ。うまかったっす!

 

f:id:poi_diary:20151224170322j:plain

プレゼント交換でわたしの元にやってきた、ゆず茶!

 

にしても、今年ものこるところ、あと、わ、ず、か!ですね。
今年は、やり残したことないくらい、いろいろやった気がしています。

 

来年どんな年にしたいか、来年のテーマをゆっくり考えたいなと思っています。
もちろん、IHキネシオロジーのセッションもたくさんします。あたらしい自分に出会いたい、知りたい、という方はぜひセッションにお越しくださいネ♡

 

あっ、セッションの場所ですが、これまで自宅でさせていただいていましたが、来年からはすっごく素敵な場所でさせていただけるかもしれません。詳しく決まったらまたお知らせいたします☆

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくださって、ありがとうございます♡

 

きょうこ

 

Peace Of I