こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

お手紙/服部みれいさんのおはなし会

昨日、服部みれいさんのおはなし会@横浜に行ってきました~!
その名も「2016年!どんどんあたらしい自分になるレッスン」

今年の2月に参加したおはなし会以来だったので、みれいさんに(遠目から)お会いするのは、約10ヶ月ぶり。美濃に引越しして気づいたことだったり、来年どんな年になるかなど、たのしいお話がいっぱいでした~。みれいさんによると、来年は本当の自分と合体する年になるそう!

 

会場で「わたしのヒント」「わたしの手帖」を入手!

f:id:poi_diary:20151213210658j:plain

 

 

みれいさんのサインももらっちゃいました~!

f:id:poi_diary:20151213210710j:plain

 

 

「わたしの手帖」の付録編にマーマー用語辞典が入っていたんですが、な、な、なんと「キネシオロジー」も用語辞典に入ってました!

f:id:poi_diary:20151213210722j:plain

-----------------------
キネシオロジー
筋肉の反射を読み取りながら、心身のバランスを整える代替医療
-----------------------

 

うれしいなー♡
 

きょうこ

 

Peace of I