
こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

IHセッションの感想をご紹介☆(Yさん)

セッションのご感想 IHキネシオロジー

先週末、木枯らし1号が吹きましたね。
風を利用して、冬になりますよ~っていうお知らせをしてくれるなんて、あらためて自然ってすごいですよねー。

 

さて、今日は、IHキネシオロジーのモニターセッションにお越しいただいたYさんからセッションの感想を送ってくださったので、ご紹介します!

 

その節は本当にありがとうございました!
色々お話もできて楽しかったです(*^-^*)

 

きょうこさんはジャッジしないで私の話を聞いてくれるので、セッションの時も自主規制せずに思ったことを何でも喋ることができました。
そのことも、とっても有り難かったです。

 

その後もじわじわと内面の変化を味わっています。
一言で言えば、「ラクになってきた」!
なにかが劇的に変わったとか、はっきりした自覚はないのですが、私の内面で確実に変化がおきています。
変わってきたのは行動する根拠(義務感→自分のため)とか、選択肢を増やす(これしかできない→他にも方法はある)といったあたりです。
これが今まで、できなかった…!( ´_ゝ`)

 

もうしばらくしたら、またきょうこさんにお願いできたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

わたしも、過去IHセッションを受けてなにか劇的な変化があったかというと、、、特に無い、というか、その時に気づけてなかったんです。でも、Yさんのようにじわじわと確実に変化はしていきました。なにせ、IHプラクティショナーになるなんて想像すらしたことがなかったのに、いつのまにやらプラクティショナーになっていましたし。不思議ッ!

 

わたしがIHセッションが素晴らしいなと思ったのは、自然に、そして無理なく、気づきを与え、変化や成長を促してくれるところです。それは、自分で気づかないくらい、自然に起きます。植物(花や木々)と同じですね、いつの間にか芽が出て、背丈が伸び、花が咲く。変化がゆっくりな分、安全で、とても自然です。

 

セッションの効果は、少し無責任なような気もしますが、クライアントさんに委ねています。プラクティショナー側が効果を出したいと思いながら、セッションをするのは違うような気もするので。なので、こうしてセッションの効果や感想を送っていただくと、とても、とてもうれしいです。Yさん、ありがとうございました!

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくれて、ありがとうございます!
もっともっと深く潜っていけるようになりたいなー。

 

 11月の対面セッションスケジュールは↓からご確認ください

11月の対面セッション可能日について - こころとカラダを癒やす旅

 

12月以降のスケジュールについては、お気軽にお問い合わせくださいネ♪

ih.yoyaku★gmail.com ←★の部分を@にしてください

 

きょうこ

Peace Of I