読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

11月の対面セッション可能日について

朝夕、少し冷えてきましたね!

冷えとり健康法はじめて、まる二年。冷えとりはじめた当初に比べて最近では、半身浴の回数も減り、靴下の枚数も4~5枚で、ちょっといいかげんだったんですが、こうして朝夕冷えてくると、冷えとりをしっかりしているときのぽかぽかした感じだったり、気持ちよさが思い出され、よしッ!ふんどし締め直して、しっかり冷えとりするぞ!っていう気持ちになるので不思議です。マーマーマガジンの冷えとりの号をもう一度見なおそう。

 

さて、11月のIH対面セッション可能日についてご連絡です。
11月はスキル向上のためのセミナーや、IHキネシオロジーの勉強会参加のため、対面セッション可能日が少なくなっています。ごめんなさい。

 

また、モニターセッションは10月のセッション可能日の予約分をもって、終了となりました。たくさんのご応募ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼11月の対面セッション可能日

・11月3日(火・祝) 13:00~

・11月8日(日) 10:00~、14:00~

・11月21日(土) 10:00~、14:00~

●対象:女性のみ

●料金:13,000円

●場所:東京都世田谷区(お申込みいただいた方に詳細ご連絡します)
●ご予約:ih.yoyaku★gmail.com ←★の部分を@にしてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくれてありがとうございます。

じぶんを大切にすると、じぶんがどんどん自由になっていく、、、そんな気がしてます。

 

きょうこ

 

Peace Of I