読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

初めてのモニターセッション☆

先日初めてモニターセッションをさせていただきました!


初セッションの前は、もう内心ドキドキで、
ちゃんと筋反射が取れるか、とか
最後までやり抜けるか、とか
失敗したくない、とか
たくさんブロックが湧き上がってきたので、ひとつひとつクリーニングして
セッションに向かいました。

 

で、なんとかセッションを無事やり終えてホッとしていたら、なんと翌日、セッションを受けてくれたNさんから、セッションの効果が出た!といううれしい報告がッ☆こんなに早くに効果でたの?という驚きと同時に、天まで昇りそうなくらい大きな喜びがこみ上げてきて、こんな喜びが自分の内側にあったことに感動!IHプラクティショナーになろうって決意して本当によかったなーと思えたセッションでした(Nさん、ありがとうございました☆)。

 

しかし、IHはとってもパワフルで愛に満ちたヒーリングだってことは知っていたんですが、こんなにも早く効果を実感してもらえたなんて、正直おどろきました(笑)

 実は、わたしが初めてIHセッションを受けたとき、Nさんのような効果を実感できませんでした。でも、潜在意識が何か感じたようで、2回、3回と現在に至るまでセッションを受け続けています。

 お金を払ってヒーリングを受ける場合、効果を感じたいというのはある意味当たり前なんですが、実際効果が出ているのに、それを感じられるか感じられないかは、やっぱりクライアントさんによって変わってくるんだろうと思います。

わたしのように、目に見える効果や実感はよく感じられないけど、でも何となく変化しているような気がする!(実際変化しているんですけど…)みたいな人や、Nさんのように翌日効果として感じられる人もいて、良い悪いは別にしてとってもおもしろいですよね。

 

IHはセッションを通じてクライアントさんご自身を変えるっていうよりも、ストレスや思い込みなどのブロックを手放すことで、本来の自分に戻してあげるセッションだなーということも改めて感じたことのひとつです。うまく言えないけど、今回のセッションでいうと、よりNさんらしくなったというか、本来のNさんに戻ったと言ったほうが近いかもしれません。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくれてありがとうございます。
あたらしい自分に出会えるって、やっぱいい!

 

9月の対面セッションのスケジュールについてはこちらから↓

9月/10月の対面セッション可能日について - こころとカラダを癒やす旅

 

きょうこ

 

peace of I