読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

タロットキネシオロジー

暑さがまた戻ってきましたね!
もう夏は終わりか~なんて少しさみしくなっていたのでうれしいです。

 

さて、今日から遅い夏休みを取って、白木原雪乃さんにタロットキネシオロジーを教わっています♪

ついこの前、IHのプラクティショナーになったばっかりなのに、もうタロットキネシオロジー?と少しじぶんでもやり過ぎかも?と思いつつ、どこか惹かれる部分があったので、結果にとらわれずに、やってみたいという気持ちを大事に勉強を始めました。

 

詳しくはこちらから↓

peacelink.co

 

そもそも、タロットはぜーんぜんっ興味なかったんです。難しそうだし、そもそも占い自体に疑問に思っていたし、わたしにはIHがあるし、なーんて思って。でも、雪乃さんからタロットキネシオロジーは、普通のタロットとは異なり、キネシオロジーを使いながら、IHでは分からない未来のことや、問題に対しての解決法が具体的に分かるってことを聞き、しかも、雪乃さんご自身の心臓出術をするかどうかもタロットで決めたっていう驚きの話まで飛び出して、一気にタロットに対しての信頼感がアップ!あとは、なんていっても自分自身へのサポートに使えるってところもいいな♡と思って、コースに申込みました。

 

IHセッションはクライアントさんに対して行うのはいいのですが、自分自身には難しいな~と感じてました。自分のこうだったらいいなーという気持ちが筋反射に影響されるんじゃないか、いや、影響させてしまうのでは、、、という恐れもあって使えてなかったんです。でも、これからはタロットキネシオロジーがあるので、どんどん自分に生活に取り入れていこうと思ってます☆

 

初日の今日は、さっそくタロットの簡単な練習で一枚引きというのを体験。
質問に対して、Yes/Noをタロット教えてくれるというものなんですが、タロットカードとの信頼関係を築くために、出た答え(YesでもNoでも)は必ず実行するようにと言われたんで、どーしよっかなーなんて思ってパッと思い出したのが、このブログのこと。今日ブログを書くか書かないかを聞いてみたところ、「Yes!どんどん更新しろ!」というのが出ました(笑)もっと頻繁に更新した方がよさそうです。

 

今日も「こころとカラダを癒やす旅」に来てくれて、ありがとうございます!
古代の叡智、真理がタロットカードには秘められてました。

 

 きょうこ

 

Peace Of I