
こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

いよいよ明日は、IHデイ!

いよいよ明日は、IHデイ!です。

しかも明日は、2015/8/8 で2+0+1+5=8、「8-8-8」の日ということで、すごいパワーがある日らしいのです。今日配信された服部みれいさんのマーマーメルマガにも、同様のことが書かれてあったので気になって少しググってみると、「8-8-8」の日について書かれているブログがたくさんヒット。よく分からないけど、なんだか特別な日みたいですね☆偶然とはいえ、そんな特別な日にIHデイ!が開催されるなんて、すごいことですよね。

 

Peace of I ☆ きょうこ