読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

改めまして、ブログはじめます。

はじめまして。

東京在住のきょうこです。

何度も挑戦しては、すぐに挫折してきたブログですが、わたしのダルマ(使命)である「人々の成長や進化に導く」ことをIH(インテグレートヒーリング)を通して進めていく決意と、IHを通して多くの人とつながっていくための挑戦として「こころとカラダを癒やす旅」ブログをはじめます!

これまでいくつかの秘技に出会ってきました。まずは、わたしの人生を大きく変えた「ホ・オポノポノ」。「ホ・オポノポノ」については、書籍も多く出版されているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。「愛してます。ごめんなさい。ゆるしてください。ありがとう。」という言葉を心のなかで繰り返すことで、太古から溜め込まれた記憶をクリーニングするというもの。4年前に出会ってから、繰り返し繰り返しクリーニングしてきました。(今も、クリーニング!)ハワイに行ってKRさんにボディワークをしてもらったことも!こうして振り返ると、IHに出会えたのも「ホ・オポノポノ」のクリーニングのお陰なのかも、、、

そして、もうひとつわたしの大きな支えになっている「マハリシアーユルヴェーダ」。毎日朝夕20分間瞑想をし、純粋意識につながるというもの。この「マハリシアーユルヴェーダ」も奥が深い心技です。

最後は、このブログのメインテーマであるこころとカラダをつなげて、様々な問題を癒やし統合してくれるIH(インテグレート・ヒーリング)。IHは、細胞レベルで傷ついた問題をプロトコルを通じて癒やすことも可能で、宇宙レベルでの癒やしを体験できます!こう書いてしまうと、怪しい感じマックスだけど。。。

でも、実際のセッション体験者として、IHを受け始めてから、ものすごい早さで自分自身が変化しているのを感じているし、周りの人からも「なんか変わったね!何かあったの?」と言われることが、多々ありました。

ぜひ多くの人たちに、IHのセッションを受けてもらって、ご自身で体感してもらいたい!と思ってます。

このブログがこんな形で変化していくかわかりませんが、ブログを通じてたくさんの出会いと、大きな愛につながっていければと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

 

IHのセッションについては、追々ご紹介していきます☆

 

Peace of I ☆ きょうこ