こころとカラダを癒やす旅

IH(インテグレートヒーリング)キネシオロジーを通じて、ほんとうのわたし(本来のじぶん)に出会うお手伝いをします。

表現することについて

表現したい。だけど、表現の仕方がわからない。文章も下手だし、何を書きたいのかわからない。そもそも、表現=書くこと、なのかもわからない。だけど、今は、書くことしか、わたしにはできないと思って、とにかく書いてみる。

作文が上手になるための、運動をやったりして。そんな運動あるの?って思うかもしれないけど、それがあるのだ。わたしも知らなかったんだけど、IH(インテグレート・ヒーリング)というキネシオロジーのセラピーを受けたときに、教えてもらったブレインジムというキネシオロジーのエクササイズ。ブレインジムにはいろんなエクササイズがあるようで、エクササイズによって学習分野が向上するとのこと!おもしろすぎる!イチローも練習に取り入れているんだって。

書くことで何をしたいかというと、うーーー、まだよくわかんない。わかんないけど、でもわたしには大切なことな気がしている。

この日記もまだ一般公開できてない。このつらつら書きがだれかのためになっているとは思えないし。だけど、だれかとつながっていくというのは、わたしの使命の一つでもあるから、いつか、公開できるようになったら。

まずは、一ヶ月このブログが続いたら、公開してみようかな。

POI

----------------------------

起床時間:7:40

瞑想:朝◯/夕これから

今考えていること:表現することについて

----------------------------